大学のオープンキャンパスに来た女子高生にセクハラ発言繰り返す男を取り押さえて説教した結果!

gahag-0048794398-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今から思えば俺も無神経だったかも知れない

オープンキャンパスで大学に来た女子高生に
性的な発言を繰り返していた同じ学科の男を、
その場にいた俺含む4人で取り押さえた

この男は全く反省することなく
ヘラヘラ笑いながら

「下ネタ苦手な子ってさ、
温泉にも入れないの?
だって○○○がいっぱいじゃん」

とほざいた

「お前それハラスメント相談室や
裁判所でも同じこと言えんの?」

「他人に性別があることと、
性的な欲望を向けられたり
性を下劣に扱う発言への反応を
求められたりすることが
同じだと思ってんのか?」

「彼氏や家族に触られたり
変な冗談言われるのはいいけど
変なおっさんが相手なら普通に嫌でしょ。
ちょっとは距離感ってものを学べアスペ野郎」

と3人がかりで説明しても聞く耳持たず


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼