【成宮くんや裕太容疑者と一緒!!】小出恵介、17歳少女バックにつく“謎の人物”!?「バラされたくなければ」と脅迫されていた!!

984987998789797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さんの強姦事件、すごい事になってるよね・・・
色んな情報が飛び交ってるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
小出さんの強姦事件、17歳少女バックにつく“謎の人物”がいたみたいで、
「バラされたくなければ」と脅迫されていたんだって!!
えええええええええええ!?
前もそんな事件いっぱいあったもんね・・・
太郎
小出さんとの関係を「フライデー」で告白した17歳少女のバックに、
“謎の人物”がついていたことが一部業界人の間で話題になっているんだって!!
嫌な話だよね・・・
お金を要求して、それに応じなかったら週刊誌に情報を売るって事でしょ?
太郎
当初、彼らは「フライデー」ではなく、
小出さん本人に接触していたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク