姉の息子「おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!約束守れよ!」 戸惑ってる姉に甥っ子が語った約束の内容とは…

gahag-0106557806-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




姉家族の家に遊びに行った時のこと。

ドタドタと慌ただしく
高2の甥が帰ってきて、姉を見つけるなり

「おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!
あと、身体測定で身長が180cm越えてた!
約束守れよ!」

約束、の言葉に姉が戸惑っていると、
甥は忘れたのか!?
と、憤慨気味に約束の内容を語り出した。

姉家の末っ子が生まれる前のこと。

甥(推定5歳)は、
好物のハンバーグが小さいことが
不満だった。

特に、父とは倍くらい大きさが違うことが
許せず、母に抗議した。

母は、

「甥はまだ小さいから
小さいハンバーグなんだよ。
大きくなったら、
大きなハンバーグを作ってあげるよ」

と答えた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼