スーパーで店員にジロジロ見られてたので万引き疑われてると思い買い物して足早に店を出ようとしたら呼び止められたんだが…

gahag-0058746903-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




10年以上前の話ですが
ド田舎から地方都市に出て
一人暮らしをしていました

いつもはアパートのすぐそばのスーパーで
買い物を済ませるのですが、
友人宅に寄った帰りに
行った事のないスーパーに立ち寄りました

そこの店に入ってすぐから
1人の店員(女)が
明らかにこちらをジロジロ

仕事中にチラチラ見るという感じではなく、
店内のどこを見ていても視界に入ってきたので、
万引きを疑われているのだろうと思い、
ジュース1本だけ買って店を出ました

すると後ろから

「すみません!」

と例の店員が走り寄ってきた

ジロジロ見られて不快だったし、
当たり前だけど万引きもしてないし、
なんなの?
と明らかに不機嫌な顔で振り返ったら、
店員はキラキラした目でこっちを見て

「あの!先月○○町のコンビニで
ガムとジュースとタバコワンカートン
買ってましたよね!」

と興奮気味に話しかけてきた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼