妊娠中に電車に乗ってると「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と酔っぱらいに腹を殴る真似をされた。一年後夫の会社の親睦会に参加したらソイツが居たんだが…

BIS151026444181_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




妊娠中に少し混んでる電車で座っていた時、
酔っ払いサラリーマンが
途中の駅から乗ってきた

ちらほら立ってる人がいるくらいの混み具合で、
座りたかったらしい酔っ払いの一人が激怒して

「なんですわれねーんだよ!」

って叫んでいた

仲間の酔っぱらいは比較的まともで、
叫ぶ酔っぱらいを

「まあまあモックン」

って宥めてた

五月蝿いなぁと眺めたら
酔っぱらいと目があってしまい、

「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」

と絡まれ、
終いには腹を殴る真似をされた

ここで仲間の酔っぱらいが
死ぬ気で止めに来たけど、
怖くて怖くて泣いてしまった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼