毎日9時始業で翌5時終業的な生活を続けた結果!

OZP_haizaiokibadesagyou1188_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




若い頃、毎日9時始業で翌5時終業、
会社に寝泊まりしてて
睡眠時間3時間なんて生活を送ってた

その頃はやっただけ残業代が出たし、
やればやるだけ成果が出て
評価の対象にもなるしで
仕事が楽しくて仕方なかったから、
私以外にも数名が
そんな感じの働き方をしてた

それがあるとき、
会社の役員が不祥事起こして逮捕→
取引先が逃げてあっという間に倒産

俺は他社からお誘いを受けていたのだけど、
その転職先が隣県だったので
引越しの準備しなきゃなぁと
思いながら帰宅したまでは記憶がある

気がついたら病院

過労で内臓がぼろぼろだったのと、
精神的に張りつめていたものが
ぷつりと切れたせいで倒れたらしい


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼