【負の連鎖は続いていく・・・】不起訴・坂口杏里に物騒な噂!!怒りのホスト業界が手ぐすねを引いて待っている!?

32164989797979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口杏里さんどうしてるのかな?
恐喝容疑で逮捕されてたでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その不起訴・坂口杏里に物騒な噂があるみたいで、
怒りのホスト業界が手ぐすねを引いてるんだって!!
まあそうなるだろうね・・・
借金終わらせてまたホスト通いしてたみたいだからね・・・
太郎
知人ホストに対する恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された
セクシー女優、ANRIこと坂口杏里について東京地検は8日、
不起訴処分としたが、
 
「これでひと安心」とはなりそうもないんだって・・・
元がホスト通いの女だからね・・・
ホスト怒らせたら怖いよ?
太郎
「誘惑に負けて再びホスト通いを再開するのでは」
心配する声が上がる一方で、
 
逮捕前に通いつめたホストクラブには莫大な借金が残っていて
「ツケを回収する!」と息巻くホストも多い
みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク