【これが本当なら実刑確実!!】小出恵介、“ドラッグ使用疑惑”浮上!?テレビ局激震、事務所は「完全否定」の舞台裏!!

32164987989879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




どんどん小出さんの報道がなされてるよね・・・
それだけ各局ショックだったんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その小出さんに“ドラッグ使用疑惑”浮上してたみたいで、
テレビ局激震、事務所は「完全否定」しているんだって!!
えええええええええええ!?
いったいなんでドラック使用疑惑になってるわけ!?
太郎
6月8日、翌9日発売の「フライデー」報道を受けて、
無期限の活動停止を発表した小出恵介さん!!
 
一部業界関係者の間では7日夜の時点で、
「小出についてとんでもないスキャンダルが出るらしい」と大騒ぎになっていたんだって!!
確かにこの頃芸能界は薬物がはびこってるよね・・・
だから「とんでもないスキャンダル=ドラッグ疑惑」になったのかな?
太郎
情報を辿っていくと当初は“準強姦”ではなく、
“ドラッグ疑惑”が浮上していたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク