【これは新たな挑戦!!】中村アン、おかっぱ頭でスマッシュに「柴咲コウ?」!?進化する美ボディには絶賛の声!!

34616549497965797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、中村アンさん、大活躍してるよね!!
やっぱりスタイルも綺麗だし、私憧れちゃうな!!
太郎
そうだよね!!
その中村アンさんがおかっぱ頭でスマッシュ!?
進化する美ボディには絶賛の声が上がってる
んだって!!
えええええええええええ!?
あの中村アンさんがおかっぱ頭!?
太郎
10月に公開予定の新垣結衣さんと瑛太さんのW主演映画『ミックス。』に、
モデルで女優の中村アンさんが出演することが5日に発表されたんだって!!
 
それと同時に黒髪のおかっぱ頭にした中村のビジュアルカットも
公開した
みたい!!
ええええええええ!?
凄い!!言われないと中村アンさんだと分からないよ!!
太郎
「言われなきゃアンちゃんてわからない」
「これはこれでかわいいね」
などとファンを驚かせつつも喜ばせたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク