職場で無理やりくっつけられそうになった男が「今の彼氏はあの人かもしれないけど…でも、僕らは公認だよね」とかその気になってたんだが…

AL004-nrdeniyaniya20140722_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




数年前働いてた職場の話。

その職場は若い人が少なくて、
当時その部署で20代前半だったのは
私とあと一人の先輩だけだった。

私が新しく入ってから、
周りの先輩方は私とその先輩
(以下A先輩とします)
を何かとカップルのように
扱うようになった。

例えば飲み会の時は隣に座らされたり、
仕事中も

「Aくんいま休憩行ったよ、
一緒に行かなくていいの?(笑)」

と言われたり、

「社内恋愛多いらしいよこの会社」

とわざとA先輩もいる場で私に言ったり、
私の苗字をA先輩の苗字にしたり。

私は長く付き合っている恋人もいたので、
言われるたびに

「彼氏がいるのでそれはない、
A先輩も困るだろうのでやめてほしい」

と言い否定してきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼