高校生の頃、男にはそうでもないのに女に強気にでる奴に同級生の女の子が手籠めにされたんだが…

PAK105215319_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校生のときの衝撃体験

当時男っ気のない私が所属していた美術部に
クラッシャーA(男)が入部

・常に女の子の輪に入りたがる

・ボディタッチがある

・男にはそうでもないのに
女にはたまに強気(先輩であっても)

で一部の女子には敬遠されていたが、
彼氏もちの同級生のC子が
ひっかかり結果病んだ

ひっかかったといえば聞こえはいいが
手籠めにされたというのが正しい

とにかく糞野郎のすることだった。

壊れてAのことを好きと言い始めるC

そしてその子の彼氏も病んだ

当人のAは当時の部長から追及を受け
退部→逆恨みで部長の絵を滅多切り

そのことがきっかけで
顧問にこれまでのことがばれ、
退学になった。

もうかなり昔の話。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼