【泥沼の抗争に発展!?】事務所トラブルの西山茉希 泥仕合で、アノ「封印されたゴシップ」が暴露される!?

6549849879749879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




西山茉希さんの報道は両者一歩も譲らない感じだよね・・・
やっぱり裁判になるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その事務所トラブルの西山茉希さんの泥仕合で、
アノ「封印されたゴシップ」が暴露される
んだって!!
えええええええええええ!?
いったい何が暴露されるの!?
太郎
西山さんが所属事務所とトラブルになり、
 
業界内では「西山の封印されたゴシップが暴露されるのではないか」
とウワサになっているんだって!!
 
芸能プロ関係者は「西山はプライベートが
派手なタイプで事務所が必死になってカバーしてきた
と聞きますから、
揉めるといろいろバラされちゃうんじゃないですかね。
 
独立するにしてもできるだけ穏便に進めたほうがいいと思いますよ」
ええええええええ!?
そんなに良くしてもらった事務所を裏切る形って事だよね?
太郎
西山さんは先ごろ、週刊誌で2月から給料が未払いになっていることを告発!!
 
その給与もデビュー以降の13年間ずっと昇給がなく、
昨年11月には弁護士を通じて契約解除の意志を伝えたが、
 
5月1日の仕事を最後にマネジャーも退社し、
引退危機に追い込まれているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク