【こんなところまで影響が!?】アミューズ株価急落!!小出恵介の「活動停止&賠償金地獄」で、あのアーティストたちにしわ寄せが!?

32164987989879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さんの事ショックだったな・・・
賠償金凄いだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その小出さんの「活動停止&賠償金地獄」の不安要素で
アミューズ株価急落してる
みたいで、
あのアーティストたちにしわ寄せくると、ファンは戦々恐々なんだって!!
えええええええええええ!?
そんなところまで影響がきてるの!?
太郎
所に所属しているタレントたちにとっては、
他人事では済まされないもんね・・・

 
人気俳優の小出さんが未成年との「飲酒&SEX」を報じられたことで
無期限活動停止処分となったよね・・・
所属タレントは大変だよね・・・
その借金の為にいつにもまして働かないといけないからね・・・
太郎
出演を予定していた番組は軒並み放送中止となる見込みで、
 
所属事務所が背負う賠償金は10億円以上だと
予想されている
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク