【目指せ日本を代表する大女優!!】「リバース」で注目の趣里!!「親の名に頼ってない」と絶賛の声!?

32165498987979797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




藤原達也さん主演ドラマ「リバース」面白いよね!!
かなりシリアスなんだけど、次が気になってしょうがないんだよね!!
太郎
そうだよね!!
その「リバース」で注目の女優・趣里さんが、
「親の名に頼ってない」と絶賛の声が上がってる
んだって!!
えええええええええええ!?
誰かの2世女優って事!?
太郎
現在放送中のドラマ「リバース」!!
狂気的な演技で注目されているのが女優の趣里さんだよね!!
 
趣里が熱演するのは三浦貴大さん演じる議員秘書の妻役!!
あの役はいいよね!!
かなりの暴走っぷりだもんね(笑)
太郎
不倫が発覚した夫の携帯に電話をかけ続けたかと思えば、
ゴミ袋をドアの高さまで積み上げることも・・・
 
そんな“暴走ぶり”で視聴者を震え上がらせているよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク