【表舞台立って欲しくない!!】岡田結実の母・岡田祐佳、『アウト×デラックス』で突然号泣!?「地雷女」「怖い」と視聴者ドン引き・・・

3219849879788979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、岡田結実さんすごい活躍してるよね!!
お父さんの岡田圭右さんより面白いんじゃない?
太郎
そうだよね!!
でもその結実さんの母・岡田祐佳さんが『アウト×デラックス』で
突然号泣した
みたいで、
「地雷女」「怖い」と視聴者ドン引きしてるんだって!!
えええええええええええ!?
号泣ってどういう事!?
太郎
6月8日放送の『アウト×デラックス』に現在大ブレーク中の岡田結実さんの
母・岡田祐佳さんがゲスト出演したが、
 
トーク中に突如泣き出すなど視聴者を困惑したんだって・・・
そりゃマツコさんもビックリしたんじゃない?
いきなり泣き出したんでしょ?
太郎
芸能ライターは「元芸人の祐佳さんは1995年に 岡田圭右さんと結婚して以降、
メディアから姿を消していました。しかし昨年、娘の結実さんが
ブレークすると、
 
同10月の『上には上がいるもんだ』で親子共演を果たし、
今年に入って本格復帰
。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク