【小出さん、こんな悪あがきをしていた!?】小出恵介、17歳少女淫行事件!!「フライデー」発売前“記事もみ消し”に動いていた!?

3216549787979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




なんか悲しくなってきたな・・・
小出恵介さん、私大好きだったからさ・・・
太郎
そうだよね・・・
小出さんが「フライデー」発売前“記事もみ消し”に動いていたんだって・・・
えええええええええええ!?
そんな悪あがきもしてたの!?
太郎
6月9日発売の「フライデー」報道を受けて、
小出恵介さんの無期限活動停止が発表されたよね・・・

 
同誌が報じたのは小出さんが17歳少女に対して淫行を働いたという疑惑で、
小出サイドもこれを認めた格好だもんね・・・
ビックリだよね・・・
アミューズもあっさりと認めちゃったね・・・
太郎
しかしことが公になる直前に、
小出さんは“悪あがき”を見せていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク