【いったい何を語る!?】有村架純の姉、姉妹の関係や誹謗中傷を語る!!

32165498987489789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




有村藍里さん、写真集でもあんまりだったね・・・
妹売った割にそんなに売れてないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その有村架純さんの姉、有村藍里さんが姉妹の関係や
誹謗中傷を語った
んだって!!
えええええええええええ!?
凄い気になるな!!
太郎
女優・有村架純さんの姉でグラビアアイドルの有村藍里さんが、
6月8日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
に出演!!

 
妹との関係や誹謗中傷の内容などについて語ったんだって!!
またあの番組で話題の人が出たんだね!!
深夜だから出やすいのかな?
太郎
もともと“新井ゆうこ”の芸名で妹・架純よりも先に芸能事務所に所属し、
グラビアアイドルとして活動していた藍里さん・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク