【この衝撃プランは実現するのか!?】電撃引退から半年 成宮寛貴に“美川憲一的復帰プラン”浮上中!?「ゲイ疑惑をネタにしてしまえば……」!!

0013165949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




成宮くん、今何をしてるのかな?
極秘帰国してるんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
電撃引退から半年の成宮くんに“美川憲一的復帰プラン”が浮上中で、
「ゲイ疑惑をネタにしてしまえば……」って衝撃提案が起こってるんだって・・・
えええええええええええ!?
そんな衝撃プランが持ち上がってるの!?
太郎
昨年末に芸能界を電撃引退した成宮くんの
復帰に関する情報が諸説流れているけど、
 
広告代理店関係者から“美川憲一的復帰”を
計画している
という情報を入手したんだって!!
 
昨年末、成宮くんは「フライデー」に
“コカイン使用疑惑”と“ゲイ疑惑”を報じられたんだって・・
ビックリしたもんね・・・
けどシロだったんでしょ?
太郎
成宮さんはコカイン使用については否定したが、
 
「プライバシーが人の悪意により暴露され続けるのは耐えられない」
という理由で芸能界を電撃引退し、日本を脱出したよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク