【いったい何故!?】息子がシャブ逮捕!!父・橋爪功が会見をやりたくてもできなかった“ヤバすぎる理由”とは!?

98797987494998654987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、芸能界の薬物逮捕が多いよね・・・
橋爪さんの息子さんもそうなんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
橋爪功さんの息子がシャブ逮捕されて、
会見をやりたくてもできなかった“ヤバすぎる理由”がある
んだって・・・
えええええええええええ!?
どういう理由なんだろうね・・・
太郎
俳優の橋爪遼容疑者逮捕から間もなく1週間が経とうとしているんだって・・・
 
事件は2日午後9時半ごろ、埼玉県の知人宅で覚せい剤を
所持していた疑いで知人とともに現行犯逮捕されたんだよね・・・
 
橋爪容疑者はその後の調べに対し、
知人の部屋で「覚せい剤を使った」と話しているみたい・・・
ビックリだよね・・・
やっぱり親が有名人だと2世はそういう事しやすいのかな?
太郎
室内からは覚せい剤を使用するための器具も見つかっており、
署は尿鑑定を行い、使用についても調べているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク