女子高生の姪っ子と買い物行った帰り喧嘩してるカップルの彼女が車道に突き出された。助けに入ったら彼氏に殴りかかられたんだが…

TSJ_runsowa20150208154849_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔、姪っ子が母の日のプレゼントを
買いに行くのに付き合った

お小遣いで母の日のプレゼント買う分、
俺にたかると言う謎理論だった

差引ゼロって俺だけマイナスなんですが?

で、大きい交差点で信号待ちを
していたところ近くにカップルがいて
車の信号が赤になったと同時に
彼氏の方が横断歩道を渡ろうと歩き出したのよ

で、彼女さんの方があわてて引き留めて

「まだよ馬鹿」

って言ったんだけど

それが頭に来たのか彼氏の方が

「うっせぇ黙れ」

みたいな感じでヒスりだした


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼