【何故そんな事をした!?】小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も!?本人認め無期限活動停止、解雇はせず!!

3215498979797994879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出恵介さんが、活動休止になるなんてね・・・
未成年者との不適切な関係ってのがダメだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その小出さん、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も行為をしたみたいで、
本人認め無期限活動停止にしたけど解雇はしなかったんだって・・・
えええええええええええ!?
17歳の女子高生とそんな事してたの!?
太郎
多くのドラマや映画に出演し人気の小出さんが
5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒し、
淫行していたことが8日、分かった
んだって・・・
 
9日発売の写真誌「フライデー」が報じていて、小出は事実を認め、
所属事務所の「アミューズ」は小出を無期限活動停止にすると
発表したみたい・・・
この頃フライデーのスクープすごいよね・・・
相手が未成年ってのがアウトだよね・・・
太郎
イケメン俳優の突然のスキャンダルに、ドラマ、映画、CMは降板、
放送中止などが相次ぎ、芸能界は大パニックに陥った
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク