暑い日でも長袖の妹。皿洗いで袖をまくると腕が・・俺「どうした?」→話を聞くと衝撃の言葉を聞く

IMG_1435

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




この流れ、乗るしかない。

少し年の離れた妹、

ケンカもするが、

父親がいないせいか可愛くて仕方ない。

妹は塾に行った事もないのに頭がいいし、

走れば国立競技場だし、絵を描けば

入賞するし、自慢の妹だった。

なんとか俺が稼いで大学に入れてやりたかったが、

自分も早く働いて母に楽を

させてやりたいと言う。

が、別れ話を切り出しても切り出してもつきまとってくる彼氏にレ/イ/プ同然で

はらまされてしまった(後で聞いた)。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼