中国人と結婚した友人の子供の行儀の悪さに驚愕!

gahag-0118385413-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




学生時代に仲良くしてた友人A美は
中国人男性と結婚して現在中国在住

そのA美が久し振りに帰国してきたということで
A美、私(既婚子梨)、B(独身)の三人で
久し振りに集まったんだけど、
子供の行儀の悪さとそれを全然気にしてない
A美の態度にドン引きした

前にまとめで、
日中ハーフの子供がお箸を使えなくて
マナーもめちゃくちゃって話を
見たことがあるけど
あの話が決して大袈裟じゃない
ってことがスレタイ

5歳と2歳の子供だけど
やることなすこと強烈だった

そしてよく聞く通り、
子供は二人ともすごく太ってる

飲食店に集まって、
まずお冷が運ばれてきたら
A美の子供たちはグラスの中に
手を突っ込んで氷を取り出し
テーブルの上にころがし始めた。

水も大量に零れてあっという間に
テーブルクロスはびしょ濡れ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼