会社の先輩でいつも女に浮気されて別れる人が居たんだが、同期と付き合って原因が判明した!

BL003-doorhutari20140810_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




会社の先輩で、
いつも彼女に浮気されてフラれる人がいた。

知り合って10年弱経つけど、
その間いた4.5人の彼女たち、
全員に浮気されてる。

明るく面白い人で、
家事もバリバリやるらしい
優しい人だったんだけど、
わりといじられ系というか、
まわりからそんな感じの扱いだったから、
なめられちゃうのかなー?
なんて思ってた。

そのうち、私の同期が付き合いだした。

1年くらい付き合ったんだけど、
同期から別れたいとの話が出てきた。

ここでよくあるDVだったとか
そういうのではなく、
普通の理由での別れ。

で、同期が別れたいと言ってから、
しばらく経ってから相談されたんだけど、
どうやら別れてくれないらしい。

何度別れ話をしても、
はぐらかされたり無視されたり、
普通にその後も連絡がくるらしい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼