地味な見た目で楽しみのない人生送ってると思ってた女性の家に訪問したら真逆の生活してることを知った!

gatag-00014301

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




何の楽しみもなく生きていると思ってい女性が、
実は真逆の生活をしていた

会社の同僚のA子はかなり地味な女子(独身)

化粧もほとんどしていなくて髪は黒髪ロング

小綺麗な貞子って感じ

業務上必要なこと以外は一切会話しないし
お昼休憩も、全員強制参加の会社の飲み会も
ひとりでがっつり小説を読んでいて
「話しかけないで」オーラがすごい

プライベートも一切謎

男性社員が彼氏がいるか聞いたところ、
いないと言ってて納得した

GWの連休前の最終出勤日の残業中、
iPhoneの充電器が落ちてるのを発見した

うちの会社はみんなデスクワークで
勤務中もプライベート携帯充電し放題で
ちょっとメール見たり多少触っていても
指摘されない自由な職場

事務所に残ってる
iPhoneユーザーに聞いても
持ち主がいなかったので
いつも通り定時で帰宅したA子に

「iPhoneの充電器忘れてない?」

とメールしたら、持ち主はA子だった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼