生物学の教授が「生物のレポートなんていらん」「俺を楽しませてみろ」というお題を出してきたんだが…

150415511840_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学の時の生物学の先生と
期末レポートのお題が強烈だった。

授業はものすごく面白かった。

面白すぎて、
単位を取り終えた人も聴講しにくるほど。

1回でも欠席・遅刻・早退・居眠りしたら
即単位を落とすという
今時珍しい厳しさだったが、
とにかく内容が面白くて。

その先生が赴任してきて
1年目は小教室だったんだけど、

「生物学がヤバい!」

という口コミが学内に広がり、
2年目は大学で一番大きい講堂
+大スクリーンでの講義になっていた。

そして学期末にテストは無く、
ノート提出とレポートのみ。

テーマは、

「俺を楽しませてみろ」←これ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼