【天狗になった仲田の暴挙!!】松本人志に歯向かった「オリラジ中田」へ茂木健一郎がエール!?

3216654984987965487989

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




オリラジ中田は天狗癖は直らないね・・・
まさか松ちゃんにケンカ売るなんてね・・・
太郎
そうだよね・・・
その松ちゃんに歯向かったオリラジ中田へ
茂木健一郎さんがエールを送った
んだって・・・
えええええええええええ!?
事の発端になった人がエールを送ったの!?
太郎
お笑い界の帝王・松ちゃんに20歳近く年下の
オリラジ中田が弓を引いてしまったよね・・・
 
脳科学者の茂木健一郎さんが「日本のお笑い芸人たちは
上下関係や空気を呼んだ笑いに終始」
などと、
ツイッターで2月から数度にわたり芸人を批判した事が発端!!
あれは酷かったね・・・
この頃、あの人の発言は悪意があって嫌い・・・
太郎
松ちゃんはレギュラーの『ワイドナショー』で反論!!
3月26日には茂木さんが出演し謝罪したんだよね・・・
 
これで一件落着したのに、突然、中田が松ちゃんに嚙みついたんだよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク