【事務所が別れさせようとしている!?】仲間由紀恵、妊活中に不倫された!!田中哲司の“クズ夫”情報は「仲間の事務所リーク」!?

32154687797914

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




仲間由紀恵さんの夫の不倫報道はビックリしたよね・・・
仲間さんのショックはたまらないだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その仲間さん、妊活中に不倫されたみたいで、
田中哲司さんの“クズ夫”情報は「仲間の事務所リーク」なんだって・・・
えええええええええええ!?
事務所が情報をリークしたの!?
太郎
6月2日発売の「フライデー」が仲間由紀恵さんの夫・田中哲司さんの
不倫をスクープしたことによりマスコミ各社の“後追い報道”が
相次いでいるんだって・・・
 
そのほとんどが夫婦の私生活にまで踏み込んでるもんね・・・
確かにそうだよね・・・
詳しい人のリークだとは思ったけど、まさか仲間さんの事務所が
情報源だったなんて・・・
太郎
この状況について芸能プロ関係者は、
 
「仲間の事務所が、2人を別れさせようとしている可能性が高い」
という指摘が出ているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク