【彼女は干されるべき!!】狩野英孝の復帰で逆に干される!?元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」!!

951987897894979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




狩野英孝、復帰したよね!!
賛否両論の声が上がってるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その狩野英孝の復帰で逆に干される可能性のある人がいるみたいで、
元カノ・加藤紗里さんと濱松恵さんを「先輩芸人が追放する」
って息巻いてる
んだって・・・
加藤さんとかは干した方が今後のためになると思うな・・・
性格が芸能界に悪影響を及ぼすよ・・・
太郎
今年1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していた
お笑い芸人の狩野英孝が、1日付で謹慎を解除されたんだって!!
 
所属事務所のホームページでは、柵木秀夫社長の署名入りで
「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って
行動するようになったので」
と復帰理由を説明!!
凄いよね!!
しっかり反省したんだね!!
太郎
狩野も「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も
厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます」
と述べたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク