【大波乱の状態!!】小出恵介、無期限活動停止でドラマお蔵入り&降板続出!!あの“大御所タレント”も被害者に!?

984987998789797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さんの報道は各方面に影響を及ぼしているよね・・・
なんて事をしでかしてくれたんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その小出恵介、無期限活動停止でドラマお蔵入り&降板続出してるみたいで、
あの“大御所タレント”も被害者になってるんだって・・・
えええええええええええ!?
そんな大御所も被害にあってるの!?
太郎
俳優・小出恵介について6月9日発売の週刊誌で、
未成年との飲酒及び不適切な関係が報じられることが8日、
明らかになったよね・・・
 
所属事務所・アミューズは小出の無期限活動停止などを発表したが、
関係者は「小出の出演作品に続々と影響が出ている」
とため息をついてるんだって・・・
まあそうだよね・・・
やっぱりやった事が人として許されない事だもんね・・・
太郎
未成年者と飲酒して、強姦したんだからね・・・
高畑裕太よりもっとたちが悪いよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク