【いつまで加工するつもり?】浜崎あゆみが“ウエストぱっくり”で焼肉デート!?「そんなに細くないだろ」と総ツッコミのワケ!!

32165498987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、浜崎あゆみさんの加工写真凄いよね・・・
ありのままに載せないとね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもまた浜崎あゆみさんが“ウエストぱっくり”で焼肉したみたいで、
「そんなに細くないだろ」と総ツッコミされたんだって・・・
えええええええええええ!?
また加工しちゃったの!?
 
32164987949879
 
太郎
歌手の浜崎あゆみさんが自身のSNSでウエスト部分の
素肌が丸見えになっているワンピース姿を披露し、
反響を呼んでいる
んだって!!
 
 浜崎は、ウエストが左右からざっくりと開いたデザインの
さくらんぼ柄のミニワンピースの写真と共に、
 
「KOちゃんと代々木の打ち合わせ兼ねて焼肉ジャンボデート 
のつもりが焼肉に感動しすぎて9割お肉の話
エンターテイメントな食事だった」
と投稿したみたい!!
ええええええええ!?
そんな恰好で焼き肉言ったの!?
太郎
どうやらこのセクシーな装いで
バックダンサーの男性と焼肉店に行ったんだって・・・
 
これに、ネット上では「すごい服!」「見せたがり」
「その格好で焼肉食べに行くなんて、大層な高級店なんでしょうね」

といった声が相次いでいるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク