【また問題発言!!】華原朋美、婚活中の男性を「太ってるかハゲ」と見下す!?「嫌な女」「相手に失礼」と総スカン!!

0206200465456456

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、華原朋美さんも心配だよね・・・
発言もなんかおかしいしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その華原さんが婚活中の男性を「太ってるかハゲ」と見下したみたいで、
「嫌な女」「相手に失礼」と総スカンなんだって・・・
えええええええええええ!?
またそんな事言ってるの!?
太郎
6月8日に放送された『今夜くらべてみました』に
歌手・華原さんがゲスト出演!!
 
現在、婚活中であると明かしたのだが、
「出会うのは太ってる人かハゲてる人ばかり」と嘆く様子に、
視聴者から「上から目線で不快」と批判の声が噴出しているんだって・・・
そりゃそうなるって・・・
自分で何を言ってることすら理解できてないの!?
太郎
かなりやばいよね・・・
そんな状態でいい人が現れる訳がないじゃん・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク