【エイベックスは用済み状態?】BIGBANGのT.O.P、薬物過剰摂取で意識不明・・・“解散危機”にエイベックス関係者の本音は!?

321651949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




あのBIGBANGのT.O.Pさんが薬物で逮捕されるなんてね・・・
やっぱり韓国とかのほうが薬物乱用されてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
そのBIGBANGのT.O.Pさんが薬物過剰摂取で意識不明になったみたいで、
“解散危機”にエイベックス関係者の本音が語られたんだって・・・
えええええええええええ!?
過剰摂取って自殺って事!?
太郎
日本でも大人気の韓国グループ・BIGBANGのT.O.Pが5月6日午前、
ソウル市陽川区にある入隊中の第4機動団宿舎で意識不明の状態で
いるのが見つかり、近くの病院へ搬送された
んだって・・・
 
命に別状はないというが、自殺を図ったという情報もあるみたい・・・
えええええええええええ!?
やっぱり薬物が見つかって自暴自棄になっちゃったのかな?
太郎
T.O.Pといえば昨年10月にソウル市龍山区の自宅で大麻草を2回、
液状大麻を2回の計4回にわたって大麻を使用した罪で
 
在宅起訴されたばかりだからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク