【いったい彼女に何があった!?】小原正子、「まるで別人」に!?メイク&雰囲気激変、夫の激怒エピソードに「笑えない」「怖い」!!

9894987979497987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、クワバタオハラの小原さん、どうしてるのかな?
以前バッシングで大変だったでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その小原さんが「まるで別人」になってたみたいで、
メイク&雰囲気激変、夫の激怒エピソードに
「笑えない」「怖い」って声が上がってるんだって・・・
えええええええええええ!?
彼女はそんなに変わってるの!?
太郎
5月6日に放送された『踊る! さんま御殿!!』に出演した、
お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんに、
 
「まるで別人のような雰囲気になってる!」と困惑の声が上がっているんだって!!
さんま御殿に出たんだ!!
かなり久しぶりの出演じゃない?
太郎
芸能ライターは『有名人の妻たち』というくくりで出演した小原は、
 
夫の元プロ野球選手・マック鈴木との夫婦エピソードを
披露し、番組を盛り上げました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク