【衝撃格闘動画あり】ボブ・サップがぽっちゃりファイターに秒殺される!?

default_956d764d4342550caa7eee64c639b85a

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃ボブ・サップ見てないけど、どうしてるのかな?
結構好きなんだよね!
太郎
そうなんだ(笑)
でもこの前中国のぽっちゃりファイターと戦って秒殺されたみたいだよ?
ええええええ!?
何が起こったの!?


皆さんは格闘家のボブ・サップを覚えているだろうか。ミスターパーフェクトことアーネスト・ホーストを2度撃破。
さらには大晦日に元横綱の曙をKO……と、彼のインパクトは特大であったため、きっと記憶に刻まれている人も多いはずだ。

日本では「あの人は今」的な感じになりつつあるビーストことボブ・サップだが、なんと先日中国で行われた格闘技に参戦! 
ぽっちゃりファイターと戦い、秒殺されていたので動画と合わせてお伝えしたい

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11736490/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼