【これは強制卒業あり得るスキャンダル!!】HKT48・村重&宮脇、裏アカ流出!?「いのお」「ちんこ」発言でジャニーズファン激怒!!

65498974987979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、AKBグループスキャンダル多過ぎだよね・・・
恋愛禁止のアイドルじゃないの?
太郎
そうだよね・・・
今度はそのHKT48の村重さん&宮脇さんの裏アカ流出したみたいで、
「いのお」「ちんこ」発言でジャニーズファン激怒んだって・・・
えええええええええええ!?
それはかなりまずいんじゃない!?
太郎
6月17日に開票が行われる『第9回AKB48選抜総選挙』が近づく中、
ネット上にAKBグループメンバーのものとみられる
インスタグラムの“裏アカウント”が大量流出した
んだって・・・
 
その中には2014年にジャニーズJr.の阿部顕嵐くんとの「深夜2時の公園デート」
「週刊文春」で報じられたHKT48・村重杏奈さんが阿部くんを
批判しているかのような投稿があり、物議を醸しているんだって・・・
かなり問題の2人だよね・・・
なんで裏アカウントなんて流出したんだろうね・・・
太郎
今回、“裏アカ”の情報が流出したのは、
HKT48・指原莉乃さん、AKB48・峯岸みなみさんといった
主要メンバーをはじめ、HKT48の若手メンバーも含まれる・・・

 
当初はジャニーズファンが集う掲示板に画像などがアップされ、
後にAKBグループファンにも広まった模様・・・
 
指原さんのものとされる裏アカは、『笑っていいとも!』で共演していた
タモリさんのバースデーケーキの写真など“健全”な投稿が目立っている一方、
 
特に問題になっているのが村重さんの裏アカなんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク