友人A子の家に泊まり入浴。私(何かおかしい・・)障子に小細工をして寝た結果

maxresdefault

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




衝撃的体験と言えるかどうか・・・だけど、思い出したので。

20年ぐらい前のことなんだけど、

当時私はまだ20代半ばの独身だった。

職場の同期で一番仲が良かった友人A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。

半年ほど経った頃、

だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、

お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。

義理のご両親が建ててくれたという新居は、

大きくて立派な日本家屋だった。

客間として用意された和室は12畳もあって、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼