【人見知りは嘘?】斎藤工、女子大生の「セックス暴露」に反省ナシ!?春先から“ナンパ目撃談”多発中!!

21654984987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、斎藤工さん、大活躍だよね!!
昼顔の劇場版も公開されるしね!!
太郎
そうだよね!!
でもその斎藤工さんは女子大生の「セックス暴露」に反省ナシみたいで、
春先から“ナンパ目撃談”多発報告されているんだって・・・
えええええええええええ!?
上手い事炎上しなかったのに今何故そんな事を!?
太郎
昨年、一部女性週刊誌に女子大生との
“ワンナイトラブ”
を報じられた斎藤工さん・・・
 
記事は女性の証言を元に構成され、
「自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」など、
生々しいセックスの様子までつづられていたんだって・・・
 
斎藤側の“異例の対応”が功を奏してか、炎上には発展しなかったけど・・・
あれはビックリしたもんね!!
まさにリアル昼顔じゃんって思ったもん!!
太郎
本当だよね・・・
人見知りって言ってたけど、ナンパしてるならそれも嘘だったって事?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク