【かなりまずい事になってきた!?】『世界の果てまでイッテQ!』降板の危機!!手越祐也の“ベッド写真”がついに流出!?

651198989879979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、手越くんの報道が多過ぎるよね・・・
ファンも人もかなりSNSを監視してるみたいだしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その手越祐也の“ベッド写真”がついに流出したみたいで、
『世界の果てまでイッテQ!』降板の危機なんだって・・・
えええええええええええ!?
それはかなりまずいんじゃない!?
太郎
今やジャニーズ事務所ナンバー1のモテ男となった
手越くんの“ベッド写真”が、発売中の「フラッシュ」に
掲載されている
んだって!!
 
同誌によると写真を撮影したのは
20代前半のフリーの皆藤愛子アナに似た美女!!
やっぱりモテるんだね・・・
クラブとかバーで出会うのかな?
太郎
手越くんとは女性がまだ学生だった14年の初め、
都内のバーで出会ったんだって!!
 
14年の春、都内の一流ホテルで行われた飲み会に参加した際、
手越くんと男女の関係になり、その際、掲載された写真を撮影!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク