夫の姉の旦那さんが私と義姉さんが美容院に行く時間を作ってくれたんだが気遣いに衝撃を受けた!

gahag-0039591558-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夫の姉の旦那さんが
私と義姉さんが美容院行く時間を作る為に
有給を取ってくれたこと。

先月、義姉さんから

「最近美容院行けてる?」

とメールがあり、
育児で忙しいので行けてません
と返信をしたら暫くして

「4月○日に時間作れる?」

と返ってきた。

詳しく話を聞いたら、
義姉旦那さんがGW前に
有給を取るつもりらしく
その日に美容院に行ったら?
と義姉さんが言われたそう。

義姉さんが小躍りしていると旦那さんが

「義弟くんの奥さんは
美容院とか行けてるのかね?」

と言い、義姉さんが最初のメール送信。

私の返信内容を聞いた義姉旦那さんは

「義弟くんの奥さんが嫌じゃなきゃ
まとめて子守りするよ?」

と提案してくれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼