彼氏にフラレて死にたいと思い湖に行ったら女の子に出会ってご飯することにしたんだが…

gatag-00014085

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




5年付き合ってた彼氏に振られ、
氏にたい衝動のまま山中湖へ行ってきたら、
ホンダのビートから小さくて愛らしい女の子が
ひとり降りてきて、湖を眺めてた。

しばらくしたら
女の子に声を掛けたそうな
男性集団が後ろからやってきて、
会話内容から彼女が危険だと思い
咄嗟に女の子に話しかけてしまった。

一人なの?とか一緒にご飯行かない?
とか思わず一気に言ってしまうと、
女の子はにっこり笑ってオッケーした。

男性集団は私をにらみながら
立ち去っていってほっとした。

そのあと女の子と二人で
ご飯を食べたんだけれど、
私、失恋したことを
誰かに言いたくて仕方なくて、
女の子に言ってしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼