髪の毛も眉毛も睫毛もしっかりと生えているのに、ムダ毛だけはない女が幼馴染なんだが…

gatag-00009552

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




髪の毛も眉毛も睫毛もしっかりと生えているのに、
ムダ毛だけはない女性がいること

幼なじみのことです

幼なじみは髪の量が多くて太くて、
しかもくせっ毛だから
いつも髪の毛の処理に手こずっていた

その代わり睫毛は長かったし量も多くて太くて、
キリッとした大きな目にとても似合っていた

さかまつげで眼科医って抜いたり
苦労はあったようだけど、
睫毛なんて生やそうと思って
生えるものじゃないから、
美意識目覚めた時には本当に羨ましかった

幼なじみに殆どムダ毛がないことが解ったのは
大学生の頃

母が腰の骨を折って
家をリフォームすることになったんだけど、
大学の関係で住む場所に困ったときに
幼なじみ宅におじゃました

部屋は幼なじみと一緒なんだけど、
一月生活しても全くムダ毛処理をしない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼