先輩「旦那とはリコンしたいけど一人っ子は可哀想。血の繋がった兄弟を作りたい」 夫婦仲が険悪なのに2人目作りリコンした職場の先輩の考えが理解出来ない!

gahag-0026399752-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の職業は離婚率が高いと言われていて、
実際に職場ではシングルマザーが多い。

自分の母親と同い年の
シングルマザーの先輩から聞いた話が
個人的に衝撃だったので書いてみる。

先輩は二児の母親で、
20年程前に二人目の子供を産んだ直後に
離婚したらしい。

夫婦仲が良くなくて、
一人目の子供が小さいうちに
別れる決心をしたそうだ。

でも子供が一人っ子なのは可哀想、
どうしても同じ両親から産まれた兄弟を
作ってあげるべきと考えた。

そこで避妊具に細工をして、
既にかなり険悪だったけど
旦那さんとの子供を妊娠した。

妊娠が分かっても誰にも話さず、
離婚を前提に別居したそうだ。

中絶出来ない時期にになるまで
旦那さんとは会わないで1人で頑張って、
産まれて直ぐに別れたらしい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼