彼の浮気が発覚。彼土下座。私「もう関わるな」→次の瞬間、浮気相手がとんでもない爆弾を投下したww

s_N112_cyekusuru_1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私子 24[歳

彼男 25歳 私の元婚約者

柳原 20歳 彼男の職場のバイト

悪兄 私の6歳上の兄

良兄 私の3最上の兄

ある日、彼男が飲みに行くと言った日の夜中に私の携帯が鳴った。

見てみると彼男からメール。

もう帰ったのかと思いメールを開くと

女の顔の下半分~お臍のハダカの写メが目に飛び込んできた。

だっちゅーのみたいな格好で超谷間。(ついでにお腹も超谷間)

てっきり彼男の友達が酔っていたずらしてるんだろうと思って、

ひきつつも返信を打ってたら今度は知らないアドレスからメール。

またいたずら?と開いてみると、彼男が上半身ハダカで寝てる写メだった。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼