【あなたはどちらを重要視します?】『人は見た目が100パーセント』は本当か!?男女100名に「外見と内面どちらが重要か」調査!!

741232164987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『人は見た目が100パーセント』微妙だよね・・・
私は中身が大事だと思うけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
『人は見た目が100パーセント』は本当なのか!?
男女100名に「外見と内面どちらが重要か」調査したんだって・・・
へ~面白そう!!
絶対中身が重要だって!!
太郎
女子力ゼロの“女子モドキ”なリケジョ3人が美の特別研究で
ステキ女子を目指すという連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』!!
 
視聴率は“大爆死中”であるものの、劇中で事あるごとに研究される
“美しくなるテクニック”には興味を示している女性視聴者もいるのかな?
確かに美しくなるテクニックは興味深いもんね!!
私も毎週見て勉強してるよ!!
太郎
とはいえ本当に「人は見た目が100%」なのか?
見た目が良ければ、中身がダメダメでも許されてしまうのか?

 
そんな疑問をぶつけるべく、今回男女100人を対象に
「人にとって外見と内面、どちらが重要?」というアンケートを
実施したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク