【誰がこのV字回復を予想した!?】波瑠『あなたのことはそれほど』、“妊娠疑惑”に視聴者騒然!?「不幸一直線」と興奮最高潮へ!!

3216549848979789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『あなたのことはそれほど』凄い人気だよね!!
こんなに人気になるなんてね!!
太郎
そうだよね!!
波瑠『あなたのことはそれほど』、“妊娠疑惑”に視聴者騒然してるみたいで、
「不幸一直線」と興奮最高潮に達してるんだって・・・
えええええええええええ!?
妊娠疑惑まで出てるの!?
太郎
波瑠が主演を務める連続ドラマ『あなたのことはそれほど』第8話が、
6月6日の午後10時から放送されたんだよね!!
 
前週第7話の平均視聴率は12.4%と、一時は1ケタ落ちしていたにもかかわらず
見事V字回復を遂げ、今後もまだまだ上昇しそうな勢い
だもんね!!
凄いよね!!
ここまで回復するなんてビックリだよ!!
太郎
主人公・渡辺美都(波瑠)は涼太(東出昌大)という夫がいながら、
 
中学時代から忘れられずにいた同級生・有島光軌(劇団EXILE・鈴木伸之)
との再会を“運命”と思い込み、不倫を開始!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク