【妹を売りにした当然の報い!!】有村架純の姉・有村藍里、ヌード写真集「867部」の大爆死!?「全然脱いでない」とレビュー大荒れ!!

321654649487979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




有村藍里さん、終わってるよね・・・
妹をあそこまで売るなんてね・・・
太郎
そうだよね・・・
その有村架純さんの姉・有村藍里さんのヌード写真集が「867部」の
大爆死
みたいで、「全然脱いでない」とレビュー大荒れなんだって・・・
えええええええええええ!?
そこまでして大爆死してるの!?
太郎
“有村架純さんの姉”の肩書を前面に打ち出し、
バラエティ番組に進出中の有村藍里さんだけど、
 
先月発売された写真集の売り上げは
悲惨な結果を記録してしまったんだって・・・
自業自得でしょ・・・
あれだけ、妹を売ってそれなら次は無いでしょ・・・
太郎
発行元であり現在、藍里のマネジメントをバックアップ中という講談社も、
「すでに見限りつつあるようだ」というけど・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク