【いったい何を暴露するつもりなのか!!】謹慎解除の狩野英孝にさらなるピンチ!?“暴露タレント”濱松恵から「淫行以上」のヤバい話が!?

951987897894979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




狩野英孝さん、謹慎解除されたよね!!
やった事は許せないけど、これからが勝負だよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその狩野さんにさらなるピンチが起こってるみたいで、
 
“暴露タレント”濱松恵から「淫行以上」のヤバい話が
暴露されるかもしれない
んだって!!
えええええええええええ!?
今度は何を暴露するつもりなの!?
太郎
お笑いタレントの狩野英孝さんが所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が、
6月1日付で無期限謹慎処分を解除したことを公式サイトで発表したよね!!
 
狩野さんは今年1月、写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との
淫行疑惑を報じられ、すぐさま会見を開いて釈明したよね・・・
17歳の高校生だもんね・・・
でも狩野さんは22歳って聞いてたんでしょ?
太郎
知り合ったときは「22歳と聞いていた」といい、
 
「大人としてお付き合いしていた。恋愛感情があった」
と明かしていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク