【今度は女性キャンダル!?】NON STYLE・井上裕介、謝罪するも大炎上!?元SKE48・佐藤聖羅との交際暴露で!!

984987983216547

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




NON STYLE・井上さん、復帰して良かったね!!
やった行為は最低だけど反省してるみたいだし、相方の石田さんに感謝だね!!
太郎
そうだよね!!
でもその井上さん、今度は元SKE48・佐藤聖羅との交際暴露で、
ファンに謝罪するも大炎上してる
んだって!!
えええええええええええ!?
恋愛禁止のアイドルと付き合ってたの!?
太郎
昨年12月にタクシー相手に当て逃げ事故を起こし、今年3月に復帰した
NON STYLE井上裕介が再び“やらかした”んだって・・・
私ちょっとショックだな・・・
やっと復帰したと思ったら、今度は女性スキャンダルなんて・・・
太郎
5月31日放送の『ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP』で、
元SKE48のメンバー・佐藤聖羅さんと交際していたことが明かされたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク