【いったい彼女に何が・・・】西山茉希 涙の告白!?所属事務所に強いられた“奴隷契約13年”!!

56498497949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃西山茉希さん、見かけないよね?
今何をしてるのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その西山さんが涙の告白したみたいで、
所属事務所に強いられた“奴隷契約13年”があったんだって!!
えええええええええええ!?
“奴隷契約13年”ってどういう事!?
太郎
「じつは2月から所属事務所のお給料を1円もいただいていないんです」
と取材に涙ながらに明かすのは西山茉希さん・・・

 
広告代理店関係者は「西山さんに仕事のオファーを出したくても、
事務所の電話に誰も出ないんです。
 
所属事務所がすでに機能していないようですね。
池田啓太郎社長が投資した事業で多額の借金を抱えた
と聞いています」
って話してるんだって・・・
ええええええええ!?
凄い事になってるじゃん・・・
太郎
13年に早乙女太一と結婚し、2児の母になった西山さん!!
 
カリスマモデルとして活躍し、
テレビにも引っ張りだこだった彼女に何が起きたのか・・・

6月上旬、彼女を直撃したところ、意を決して真相を語ったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク